営業マンの成約率7倍を実現させたISDロジック

チラシ・DMも反応が上がらない

顧客分析に行き詰まりを感じている

営業マンの成約率を上げたい

飛躍的に売上をアップさせたい

いろんな業界の業績を上げてきた
集客コンサルタントによるセミナー

今までにないノウハウを公開!

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なぜ、このロジックは圧倒的な結果を出せるのか?

最大の理由は個性に焦点を当てるからです。

性を無視したいろんな集客方法がもてはやされて
きましたが、どれも一過性の方法ばかりで、普遍的に使える
ものはありませんでした。

ところが、
個性に焦点を当てると一過性のように流行り廃りが
あるものではなくいつの時代も驚くような
反応を得ることができます。

人には個性が存在します

  • 信頼する人から勧められたから
  • コスト的に合っていると感じたから
  • ピンときたから

など、消費行動は大きく分けると3つのタイプに分かれます。

このことを解っていれば
DMやチラシ制作の組み立ては簡単になります。
また、営業マンもお客様の琴線に触れる言葉を
使うだけで、劇的に業績が上がります。

ISDロジックを使った結果、驚異的な結果が出ています。

何を掲載すればいいのか?

チラシやDMの反応がアップしない理由は何でしょうか?
その理由は「感」に頼って制作しているからです。

  • キャッチコピーはこれでいいのか?
  • お客様の声を中心にしたいけれどいいのだろうか?
  • ビジュアルはこれで響くだろうか?
  • 価格訴求はこの方法でいいのだろうか?
  • 製品の物語は載せたほうがいいのだろうか?

「…だろうか?」を形にしているにすぎません。

ISDロジックを使えば、「感」に頼ることはなくなります。
個性別消費行動を理解していれば

  • キャッチコピーはこれでいい
  • ビジュアルはこれでいい
  • 価格訴求の方法はこれでいい

と、本当に必要なものはどれなのかや
キャッチコピーの表現の方法も迷うことはなくなります。

3タイプの消費行動の違いは、
セミナーで行うグループワークによって
実感していただけることでしょう。

セミナーを受けられたご感想をご覧ください

ご感想1

本日セミナーでたくさんのお話が効けて良かったです。
今まではビジュアル重視でDMを作成してた事が多かったですが、次回からは3タイプの人にひびく内容を盛り込んでいきます。また、お客様のタイプを知ることで、次回のアプローチ方法も変えていき、より良い反応を期待したいと思いました。
とても奥が深くこれからの勉強内容も決めていきたい。

ご感想2

すごく解りやすく聞きやすかったです。
今まではDMをするときに、年齢別や購入回数別、購入商品別などで分類していましたが、タイプ別に分けるということが驚きました。
なかなかDMのレスポンスが上がらないのは、これが原因だったのかと思いました。
まずは、タイプ別に分けることを早急に進めて今回教えていただいたことを実践したいと思います。

ご感想3

3分類は非常に強力と思います。
今までは、セールスレターはどうしても全ての要素を入れざるを得ませんでした。しかし、分類がはっきりすれば明確なターゲットに文を書くことができます。したがって、非常に効率的になる、そして、反応が上がる。
今後、このメソッドを使うことにより大きく業績を伸ばせると思います。

取り組みは簡単

このロジックは、短期間で誰もが使えるようになります。
3つのタイプの消費行動を少し詳しく学ぶだけなので
数日、学習するだけで理解することができます。

理解した内容を実践し、感覚をつかめば一生涯使うことのできる
販促ノウハウを手に入れることができます。

  • チラシやDMなど販促物での反応率を上げたい
  • 営業マンの成約率をアップさせたい
  • 売上を伸ばしたい

と思われる方は
「DM反応率4倍、営業マンの成約率7倍を実現させた
ISDロジックセミナー」をお申し込みください。

集客コンサルタント。株式会社マインドアイ代表。大阪市生まれ。龍谷大学卒業後、印刷会社、広告代理店を経て共同で広告代理店を設立。その後、集客に悩んでいる中小企業が多いことに気づき、今まで蓄積したノウハウに加え、集客のノウハウを身に付けて再度独立し、株式会社マインドアイを設立。

独立後はランチェスター協会で学び、クライアント先にランチェスター戦略を導入し実績を上げる。また、「ISD個性心理学協会」マスターインストラクターの資格を取り、そのロジックをビジネスの現場に活用し成果を上げている。

大学時代は、アメリカンフットボール部に所属、現在は経営者塾である盛和塾で心と経営の関係について学び、ISD個性心理学協会では、企業が一番悩む「人」の問題を解決する方法を学んでいる。

セミナー日時

HP集客×ISDロジック ホームページで成果を上げる方法セミナー

開催日時
2017年4月19日(木)
18時10分開場
18時30分~20時50分
開催場所
大阪産業創造会館5F 研修室C
地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅
12番出口 徒歩3分
地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅
4番出口 徒歩9分
参 加 費
5,000円(税込)

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